忍者ブログ
最強の大学生がお送りする、ちょっと楽しいぶろぐ。
[4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 僕がラー博の熊本ラーメンを食べていた時のことです。


隣のカップルがらーめんがくるまえに、

何やら履歴書の話をしていました。

男「履歴書みしてみ」

女「はい」

履歴書見回して

男「おまえさぁ、学歴のとこの平成のとこHって略すなよー。」

女「エー大丈夫だよー。」

男「大丈夫じゃねぇよ。おまえじもきたねぇしさぁ。

女「うそーごめーん…」

男さらに細かいとこまでつっこみ、細かいとこまで文句をいってました。。
それに対して女は素直に反論もせずに聞いてました。

僕はうざい彼氏だなぁと思いつつ、ケータイをいじってるふりをしてました。

そして肝心のラーメンがカップルのもとに来ました。


女「おいしそぉ!」

男「うまそうだな、たべようぜ」

二人とも食べて彼女がスープをすすると

女「なんかスープぬるくない?」

すると男が














「おまえはいつも文句ばっかりだな!」














え~~~~~~~!?!?!?!?!?!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/






おまえじゃね!?おまえじゃね!?

さっきから彼女の履歴書にさんざん文句いってたのおまえじゃね!?


ってラーメンすすりながら、心の中でつっこみました(--〆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 大学 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Big Ninja
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/21
職業:
BIG学生
趣味:
スリーポイントをうつこと
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アド
忍者ブログ [PR]